スマートフォン版はこちら

佐世保市立総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐世保市立総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐世保市の病院、「佐世保市立総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 857-8511
住所 長崎県佐世保市平瀬町9-3
電話番号 0956-24-1515
診療科目 産科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,神経科,精神科,放射線科,小児科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐世保市立総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

佐世保中央病院 長崎県佐世保市大和町15
城内科医院 長崎県佐世保市矢峰町223-15
杏林病院 長崎県佐世保市早苗町491-14
松添胃腸科外科総合診療クリニック 長崎県佐世保市光月町1-26
かなでクリニック 長崎県佐世保市下京町7-18-2F
西村内科外科胃腸科医院 長崎県佐世保市吉井町立石454-1
日宇記念医院 長崎県佐世保市日宇町2107
増元内科 長崎県佐世保市万徳町7-21
松本脳神経外科医院 長崎県佐世保市広田1-10-7
山祇診療所 長崎県佐世保市山祇町19-36


おすすめ病院の口コミ

  • あやさん
    城本クリニック 長崎院 口コミ
    先生が丁寧で満足のいく治療が受けられました。
    場所もホテルの中なので、安心できます。
  • takeisheroさん
    くすもと小児科 口コミ
    子供のかかりつけの病院としてくすもと小児科にいつも通わさせていただいています。
    病気をしたときだけでなく、定期健診や予防接種などにもお世話になっています。
    待合室にはおもちゃが置いてあるスペースなどもあり、子供も楽しく待ち時間を過ごすことができます。
    私自身が直接お世話になったわけではないのですが、周りの評判もとてもよく、時間外にも対応してもらったことがあると二人の近所のお母さんからも聞いたことがあるので、とても真摯に対応してくれる安心できる小児科だと思います。
  • chieさん
    十善会病院 口コミ
    以前、夏休みの夜に花火をしていたら手持ち花火の火花が子供の手首に飛んできて真っ赤に腫れ上がったことがありました。
    夜間だったのですが救急病院だった十善会病院に電話をして「連れてきてもいいですよ」と言う事だったので連れて行きました。とても親切な電話対応だったのですごくホッとしました。
    先生からは「まずやけどをしたらやけどしたところを水で30分以上ひやしてください。そうすればまずは大丈夫だから」とすごく詳しい説明などをしていただきました。薬をもらって1週間くらいぬっていたら跡もできずに、きれいに治りました!!
  • mikotoさん
    能塚医院 口コミ
    ほんわかした感じの先生が診察してくれます。
    病院内は基本的にはオープンな感じで、血圧や採血などは待合室から見えるようなところでされます。圧迫感を感じません。診察室はきちんと、ドアがある個室です。
    駐車スペースも広く持たれていますので、車でも安心していけます。
    今どき珍しい、院内処方で薬を出してくれるので、初診のときに余分な初診料がかかりません。
    看護師さんの数も割と多いため、待ち時間がそう長くありませんでした。
  • さりーさん
    杉田レディースクリニック 口コミ
    清潔感のあるこじんまりしたクリニックで時間帯にもよりますが患者さんはけっこう多いです。
    幅広い年代の患者さんが来られているみたいです。
    先生が優しくて親身になって話を聞いてくださいます。
    スタッフの方々笑顔で接してくださり感じがいいと思います。
    私は不正出血が続き不安になり受診しましたが、検査の結果体には異常がなくホルモンバランスが崩れていて治療で治すことができました。
    不妊治療でかかっている方も多いようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐世保市立総合病院の口コミ詳細ページ上部へ